てぃーだブログ › club GORILLA from おきなわ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月14日

本日も宜しくお願い致します(^^♪

早い物で、10月も中旬に差し掛かって来ましたね!

少しづつ、肌寒くなってきています(゜o゜)!!

皆さま、体調管理には、くれぐれも、お気を付け下さい!

今宵もクラブ・ゴリラを宜しくお願い致します(^◇^)♪

写真は、店内に生息している、『エルモ』人形♪^m^(笑)


  


Posted by クラブ ゴリラ at 17:48Comments(0)

2015年10月13日

今週も宜しくお願い致します(^^♪

連休も終わり、新たな1週間のスタートです♪

皆さん、連休中の疲れもあるでしょうが、一緒にハリキッテ、今週も楽しみましょう(^-^)♪

今週もクラブ・ゴリラを、宜しくお願い致しま~す(^◇^)♪


  


Posted by クラブ ゴリラ at 17:43Comments(0)

2015年10月10日

1週間の締めくくり♪

皆さん1週間お仕事お疲れ様でした(^^♪

さ~、今日は飲むぞ~♪と言う方もたくさんいらっしゃるのでは??(笑)

居酒屋さんで飲まれた後の2次会として、是非クラブ・ゴリラの可愛い女の子達と一緒に美味しいお酒を飲みましょう(^◇^)♪

生憎のお天気ですが、クラブ・ゴリラは本日もハリキッテ営業致します♪

皆さまのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

今宵もクラブ・ゴリラを宜しくお願い致しま~す(^^♪


  


Posted by クラブ ゴリラ at 17:55Comments(0)

2015年10月08日

本日も宜しくお願い致します^m^♪

だんだんと、日が暮れるのが早くなってきましたね!

昼夜の温度差も大きくなってきているので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい(^^♪

今宵もクラブ・ゴリラをどーぞ宜しくお願い致します^m^♪


  


Posted by クラブ ゴリラ at 18:11Comments(0)

2015年10月06日

エルモ登場♪(笑)

クラブ・ゴリラに新しい仲間が加わりました♪(笑)

その名も、『エルモ』♪



皆さん、お馴染ですね♪

ハロウィン使用になっています(^^♪

皆さん、そんな可愛い『エルモ』に会いに、是非クラブ・ゴリラへ遊びにいらして下さいね(^-^)♪

今宵もクラブ・ゴリラを宜しくお願い致します^m^♪  


Posted by クラブ ゴリラ at 18:06Comments(0)

2015年10月03日

エピカに行ってきました(^^♪

りーさー♪&かすみさん♪

エピカに行って来ました~(^◇^)♪



豪華なシャンデリア♡



美味しいシャンパンでほろ酔い気分(^^♡



とってもHappyな時間を過ごす事ができました♪

また、みんなで行きたいね~(^◇^)♪

  


Posted by クラブ ゴリラ at 18:16Comments(0)

2015年09月30日

9月ラストday(^^♪

早い物ので、9月も今日で最終日(^-^)

今月も皆さまのおかげで、クラブ・ゴリラは楽しく営業する事ができました(^^♪

クラブ・ゴリラスタッフ一同、心より、有難うの気持ちを伝えさせて頂きます(^u^)

1カ月の締めくくり♪是非、クラブ・ゴリラで、可愛い女の子達と美味しいお酒を飲みましょう♪

今宵もクラブ・ゴリラを宜しくお願い致します~(^◇^)♪


  


Posted by クラブ ゴリラ at 17:31Comments(0)