てぃーだブログ › club GORILLA from おきなわ › エルモ登場♪(笑)

2015年10月06日

エルモ登場♪(笑)

クラブ・ゴリラに新しい仲間が加わりました♪(笑)

その名も、『エルモ』♪

エルモ登場♪(笑)

皆さん、お馴染ですね♪

ハロウィン使用になっています(^^♪

皆さん、そんな可愛い『エルモ』に会いに、是非クラブ・ゴリラへ遊びにいらして下さいね(^-^)♪

今宵もクラブ・ゴリラを宜しくお願い致します^m^♪



Posted by クラブ ゴリラ at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。