てぃーだブログ › club GORILLA from おきなわ › エピカに行ってきました(^^♪

2015年10月03日

エピカに行ってきました(^^♪

りーさー♪&かすみさん♪

エピカに行って来ました~(^◇^)♪

エピカに行ってきました(^^♪

豪華なシャンデリア♡

エピカに行ってきました(^^♪

美味しいシャンパンでほろ酔い気分(^^♡

エピカに行ってきました(^^♪

とってもHappyな時間を過ごす事ができました♪

また、みんなで行きたいね~(^◇^)♪




Posted by クラブ ゴリラ at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。